■ 2004年2月の日記

《内覧会のお知らせ!》


完成内覧会(個人的)のお知らせです。
よろしければ我家を見に来ませんか?

◎第一回目 3月7日(日)午前9時〜
*平日でも大丈夫ですが、とりあえず「初日」ということで・・・。
 
 お気軽にお出かけください!
 「我家見物」の後は、千葉名産のイチゴ狩りでも・・・。

いやいや、うれしさのあまり誰かに自慢したいのではありません。

私たちも「SWHでおウチを建てようかな・・・」とおぼろげに考え始めたときから、それはそれはいろんなところへおじゃましました。
千葉県内の展示場はもとより、他県の展示場へも躊躇なく出掛けました。
もちろん、SWHから案内された内覧会にも何度も参加しました。
また、展示場でいただいた地図をもとに、SWH生息地めぐりをしたことは今も楽しい思い出です。
担当さん通しでご紹介いただいたあるオーナーさんのお宅を訪問したときは、「せっかくだから近くのお宅を紹介してあげる」と、友達の輪的に何件も見せていただいたりしました。
それぞれのお宅にそのお宅なりの工夫があって、本当に参考になりました。

あのときの私たちと同じように、計画中の方々にとって、少しでも我家が参考になれば、うれしいです。

何分素人なので、技術的なことはあまりご説明できませんし、展示場のようにいろいろおかまいできませんが、それでもよろしければ、ぜひいらしてください。

2月29日に引渡しの予定なのですが、子供たちの学校の関係で、引越しは春休になります。その間でしたら生活臭もなく完成状態のままお見せできると思います。

我家は、京葉道路 蘇我ICから10分ほど(都心から75分位、横浜から横断道経由で45分位)です。電車の場合は、京成ちはら線 おゆみ野駅から徒歩3分です。

ご希望の方は、メールでご連絡ください。
FAXがあれば、地図を送ります。

小さいお子さんも大歓迎、コウタロウも待ってまーす!









2004年2月15日(日)  No.71

<< 戻る



[Admin] [日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.30